2010年01月20日

深澤功&藤本史子 デュオ・蔵リサイタル 

fukazawa-web.gif

※藤本さんのお名前が間違って史代になっています。
正しくは藤本史子さんです。

年明けて正月気分が脱けず、のんびりと過ごして来ましたが
このところ、公私供に大分慌ただしく成ってまいりました。
2月13日(土)、久方ぶり(2年振りかな…)に九州交響楽団の深澤さんと
ピアノの藤本さん3人でコラボをやります。
光栄なことに、私の作品をバックに演奏して頂けるとのこと
嬉しいイベントです。
深澤さんの“ツゴイネルワイゼン”は素晴らしいです、
聞く価値があります。

yoshii-1.JPG
この写真は2007年作品展の時の写真です。

3年前に作品展をした、150年の歴史のある白壁土蔵、
”矢野家蔵ギャラリー”にて催します。
(趣のある良い雰囲気の白壁土蔵です)
丁度タイミングよく、吉井町”おひな様祭り”が始まった頃です。
また、2月27日から10日間くらい、ステンドグラスアート・九州会のメンバーの
“後藤由美子”さんの作品展が、同じ会場であります。

※作品更新、1年間サボってしまい申し訳ありませんでした。
私が悪いのですが、仕事の合間をみて現在更新する準備を
していますのでもうしばらくお待ち下さい。

今後はなるべく間を空けないで、新しい作品やまだ掲載していない
作品等を、徐々にホームページの中に載せていきたいと思っています。
少しは見応えのある美術館にしたいと思っています。

投稿者 TT : 2010年01月20日 23:20
コメント

見逃してました・・・。

Posted by: 運びや2号 : 2010年02月17日 11:37