2010年08月31日

キャンプ無事終わりました。

DSCF4147.JPG
誰かな…プール代わりに泳いでいるのは?

無事に第17回「がんばれ共和国in九州」のキャンプ,
ご協賛頂いた方々や参加者の方々のご協力で、“安心と安全”を護り
無事終わることができました。
ありがとうございました!

DSCF4315.JPG

初日、夏祭りでのキャンプファイヤーです。
踊ってる最中に突然の点火、みんな一瞬びっくり。
"ポニョと炭坑節”を踊り、花火で盛り上がりました。


DSCF4179.JPG

キャンパーお母さんのフルート演奏。
いやあ…上手!正直びっくりしました。
来年は大川組のお母さん達の歌が入るそうです。
表に出てませんが、まだまだお母さんやお父さん達の
“隠された芸”がありそうですね…


DSCF4114.JPG

初紹介ですね、親父クラブのメンバーです。よろしく!
今年もこき使われました。
特に今年は、入浴介助を手伝いました。
わが子以外の入浴介助は初めての経験、勉強になりました。
部屋に帰り熱く語るお父さんに、お母さん達からブーイング…
毎年、親父クラブは充実してくるのに…
申し訳ありません、お母さん達をないがしろにしていた訳ではありません。
と云う訳で、来年は“お母さんクラブ”を作ります。

投稿者 TT : 2010年08月31日 22:46
コメント

お疲れ様でした。

無事おわれてよかったですね。
今年は、初日の夜にバーナーグローを突然やったのでみんなびっくりだったようで...
Sさんのフルートは聞いてみたかったです。

また、よろしくお願いします。

PS.今年こそは飛びに来ませんか。

Posted by: 熊本バルーンクラブ JAPPLE : 2010年09月01日 19:56

お疲れさまでした☆

ん〜今年も後悔のこるがんばれでした…が、楽しむことができました!!!

来年からはあんまりちゃんとスタッフとして関われないかも(;_;
でも参加はしますからね♪

来年こそは彼氏も参加したいと言っていました。

Posted by: あすか : 2010年09月05日 18:08

あらまあ、誰かと思ったら。。。
こちらこそ、フルート吹かせていただき、ありがとうございます。
また、来年のがんばれ共和国に向けて、精一杯練習したいと思います。。。

毎年のこと、めっちゃ楽しい頑張れ共和国、第2の故郷の様で、我が家に帰った気分でした。。
また、いろいろと、大川組、お世話になりました。。。

Posted by: 優太 : 2010年09月18日 10:15