2015年07月21日

もう直ぐ阿蘇ぼう!キャンプ

DlyRPw.jpeg

ながい なが〜い休眠状態でしたが
やっと眠りから覚めたようです。
いつもご心配お掛けして申し訳ありません。

もう後一ヶ月!に成りました。
台風が過ぎ、日に日に蒸し暑い夏が到来…
夏と云えば阿蘇ぼう!キャンプですよね。

今年の第22回目の阿蘇ぼう!キャンプは、いつものキャンプと大違い‥
キャンプ施設が変わり、「仙酔峡温泉 かんぽの宿阿蘇」(全館貸切り)です。
施設の方々も皆さん協力的で、気持ちよくキャンプの2泊3日を過ごして下さい。

7月18日(土)、「かんぽの宿」と最後の打合せをしました。
(通算5,6回)打ち合わせする!

今までと違い景色が素晴らしく周りの環境も良…
ホントにくつろぎ楽しめる2泊3日に成ると思いますよ。

それ以上に‥参加申し込まれた方々には、もう連絡いったとは思いますが
本部の「難病のこども支援全国ネットワーク」の大きな計らいにより
お財布にとても優しい参加費に成ったと思います。
支えて頂いた皆さんえのボーナスととらえて下さい。
(昨年から決まっていたことだけど、云わないで置くことの辛かったこと…)

キャンプ内容はいつもといっしょなので安心して下さい!

それにもまして今年の参加希望者が例年になく多くて
締め切った段階で32家族、キャンセル待ち家族1名。

但しボランティアが足りません!
みなさんのお声かけでボランティア参加してくれる方を誘って下さい。
よろしくお願いします。

今年のキャンプ久方振りに娘親子参加します。
孫ちゃんは初参加ですが…どうなることやら?

投稿者 TT : 2015年07月21日 08:52
コメント

最近全く見ていなかった…今年は今まで以上に更に何も出来ず…でも参加名簿に娘ちゃんとお孫ちゃんの名前を見つけて、テンション上がっております♡
頑張って早起きするぞー

Posted by: あすか : 2015年08月19日 00:56