2006年01月01日

明けましておめでとうございます

aoi-keshi.jpg

新年明けましておめでとうございます


’06 新しい年の幕開けですね、昨年はいろいろな方々にお世話になりました。
この場を借りて心から感謝申し上げます。

昨年最後の月、12月のBlog、サボってしまい申し訳ありませんでした。

昨年を振り返ると、公私ともにターニングポイントだったのかなと思っています。
思いもよらずアイスランドに行くことになったり、
また仕事では、遠方が多く、いつもの年より西に東にと移動した年でした。
歳で少々疲れましたけど、やり甲斐は有りましたね。

新しい年2006年は、私にとってステンドグラスに関わり、丁度25年になります。
節目の年を迎えるに当たり、作品展を2月と7月に、2回行います。
2月1日(水)から7日(火)までの一週間、地元のデパート岩田屋本館7階美術画廊にて‥
何分ギャラリー以外で、ましてやデパートでするようになるとは、思いもよりませんでした。
私にとっては、また一つの新しい事への小さな チャレンジ、
このご縁を大切に、精一杯頑張りたいと思います。

2回目の作品展は、7月24日(月)より一週間

場所は、地元福岡で有名な画廊・“ギャラリーおおいし”の1階
まさか、1階ギャラリー 企画展で出来るとは思っていなかっただけに、驚きです。
私の中では、まだまだ現在のところ、何を作るかイメージが出来てませんが、
しかし、25年間の集大成のつもりで、永年暖めていた作品の発表の場にしたいと
内心思っています。
どうなりますやら…、怖さ反面、ワクワクする感情もあり…
今年一年、丁とでるか半とでるか?  楽しみですね!

どんな作品と、どれだけ出会えるのか‥、
できるなら良い作品と、一つでも多く出会いたいと、常々思っています。
しかし全ては私自身次第!

今年も宜しくお願いします。

     

投稿者 TT : 16:51 | コメント (2)