2009年02月28日

’09「がんばれ共和国in九州」始動 

08ganbare6100.jpg
2008.8.22 受付風景


徐々に春が近付いてる感がある今日この頃ですが
芽吹きと共に、我等が「がんばれ共和国in九州」も
そろそろ始動の体制に入りました。

’09年第16回難病の子ども達のサマーキャンプ「がんばれ共和国in九州」
   ☆期日 8月21日(金)/22日(土)/23日(日)
   ☆場所 阿蘇いこいの村

   
  今年は,事前イベントをスタッフみんなで考えてる真っ最中、
6月と7月の2回、ボランティア公開講座とかキャンプ前に
難病のこども達や家族と一緒に愉しい時間を過ごせる1日…の企画を今年は考えております。
まだ話し合いの段階ですが、決定次第事前にお知らせしたいと考えております。

 近頃何故かとにかく忙しく、ちょっとサボり気味でしたが
Blogの更新なるべく小まめに書きたいと思っています。

「がんばれ共和国」もさることながら、本業のステンドグラスの世界でも
今年、九州はちょっと違う動きがあると思います。
眠っていた獅子達が、未来に向かってやっと動き出しますので期待して下さい。

 2009年は公私共に今までにない忙しさ、先の事を考えると少し恐怖を感じますが、
とにかく身体だけは気を付けて頑張りたいと思っています。
さすがに右腕の女房殿はかなり疲れ気味…近い内に息抜きをさせたいし、
私自身も少々バテ気味なので息抜きしたいと考えています。
と書いた矢先に、残念ですが風邪を引いてしまいました。
明日は塾の授業、早めに寝ることにします…

投稿者 TT : 22:52 | コメント (2)