2011年10月27日

慌ただしい日々

50th.jpg
I社 50周年記念オヴジェ 

慌ただしく雑用に追われ、Blog書かなければと
思ってる内に、もう10月も終り、11月に入り、とうとう中旬過ぎて月末になろう
としている…2ヶ月近くのサボり、ホント申し訳無い! 


☆10月22日から24日までがんばれ共和国の20周年フォーラムに
事務局の柿木君と女房殿と3人で出席する。
1泊2日/キャンプ(北海道)、七夕キャンプ(仙台)、足柄キャンプ(関東)、
おさかなキャンプ(静岡焼津)、おいでんほうらいキャンプ(愛知)、
阿蘇ぼう!キャンプ(九州)、おーきな輪キャンプ(沖縄)の各スタッフ
及びボランティアとキャンパー家族含め65人参加。
フォーラムの後、各キャンプ夜のレセプションは独自の催し物で場を盛り上げる。
いやあ‥みんな元気!
キャンプを楽しく盛り上げる、皆さんの思いの強さに頭が下がる。
やはり、サマーキャンプ”がんばれ共和国”は最高!…永年関わってきて良かった、幸せ。


☆11月初旬記入。
プライベートでは、仕事等で出張したり、第2回ステンドグラスアート・九州会作品展の
打合せとかまた娘の結婚式などで今日現在、夫婦ともクタクタ…
アットホームな身内だけの結婚式‥遠方(LAや新潟、東京など)から
駆けつけて頂き、親としては”感謝”の言葉以外何もない…しかし泣いては居ません!
 一段落つき、途中で滞ってるデザイン画に没頭!
しかし中々進まず、苛立ちと情けなさ…その間お付き合いのある
I社の50周年記念パーティーの段取りと鉄の作家と記念品の製作。
シンプルだけど、なかなか良いのが出来たと思います。


☆18日は強い雨の中、フレンチレストラン“メゾン・ド・ヨシダ桜坂”3Fホールにて、
公私供にお付き合いさせて頂いてる「深澤功氏(コントラバス)と藤本史子嬢(ピアノ)」お二人の“autumn"デュオコンサート。
雨の中、15:00開演という中途半端な時間帯にも関わらず来て頂いた皆さんに
感謝します。初めて、エージェントを通してのコンサートだったので少々不安が
あったけど、一安心です。


☆20日現在、近年になく苦労したデザイン画、やっと締め切りギリギリ描き上げました。
これで明日東京に打合せに行ってきます。
サボった間を、ダイジェストで書きましたけど‥今後こまめに書き込みたいと思っています。
勝手ですがお許し下さい。

投稿者 TT : 17:03 | コメント (2)