2012年03月16日

どんぐり村ピクニック速報

hagaki.jpg

dongurimura3.jpg

今日、どんぐり村の視察と打合せを兼ねて3人(高見・高見友・柿木)で行ってきました。
雨の中でしたが平日でもありゆっくり見学することが出来ました…でも寒かった。

ご存じの方もいると思いますが、アップダウンがあり少し坂が急なところがあります。
しかしボランティアの人達やスタッフ及びどんぐり村のスタッフの方々の協力があるので
大丈夫と思います。 障がい者の人達が作るパン工場があり、バーべキューに
バター作り、乳搾り、動物たちとの触れあいなど、どんぐり村の方々がいろいろ考えて
頂いてるみたいです。
当日、3年前にがんばれのキャンプに来て頂いたアコーデオン奏者の新井さんの
コンサートがあるみたいですよ。

詳しいことは、事務局より出席の方々にメールないし文章(FAX)のどちらかで
連絡しますので楽しみに待っていて下さいね。

いまから当日は絶対雨が降らないようにみんなでお祈りしましょう!
4月7日(土)は楽しい1日になると良いですね。


dongurimura2.jpg


dongurimura1.jpg

投稿者 TT : 23:53 | コメント (0)

2012年03月11日

ありがとうございました。

2SGA3.jpg
第2回ステンドグラスアート・九州会(SGA九州会)作品展会場風景

ありがとうございました。
私共の第2回ステンドグラスアート・九州会作品展にご支援・ご観覧頂きました
皆様方に心から御礼申し上げます。
私共の想像を超えた方々にご来場頂き、正直驚きでした。
会期中初日から雪と雨に祟られたにも関わらず
来場者総数8250人!
会場の九州国立博物館と特別企画展「細川家の至宝展」最終週という
タイミングのお陰が大きいと思いますが、SGA九州会の会員全員が一丸となって
頑張ったからだと、私自身思っています。

ありがとうございました。

作品展終わってから一週間経ちましたが、まだ疲れが取れません…
気持ちを切り替え、次に進みたいと思います。


2SGA1.jpg
九州国立博物館内 エントランス風景


2SGA2.jpg
九州国立博物館内 エントランス風景

投稿者 TT : 13:25 | コメント (0)