2012年04月23日

ピクニックありがとうございました。

donguri_picnic.jpg
どんぐり村全員集合

遅く成りましたけど(写真がやっと手元に来ました)ピクニック無事に
何事もなく終わりましたので報告します。
当日は願掛けが聞いたのか珍しく晴天でした…が神様は私達の勝手な都合だけは
聞き入れてもらえなくて、とにかく寒かった!
なのに皮肉にも翌日は暖かかった…誰が悪かったのでしょうか?

ピクニックで嬉しかったのは、昨年やむを得ない事情でキャンプに参加出来なかった
2家族の方々が参加してくれたことです。

終わってみるとキャンプ同様反省することが一杯あり、
至らなかったところばかりが考えさせられる今日です。

テーブルでのバーベキューも良いけど、家族同士の交流が無いのが
反省です。
次回は家族の方々は大変でしょうが、各手づくり弁当を持ち寄って
運動会みたいにしても良いのかな‥とちょっと思っています。

第19回がんばれ共和国阿蘇ぼう!キャンプ 今日より始動します!

投稿者 TT : 13:33 | コメント (0)

2012年04月01日

第3回デュオ・蔵リサイタル

fukazawa_web.jpg

暖かくなってきましたね。
寒い冬の後には、暖かな春がやってくると解っていても
ぽかぽか陽気の中で一気に咲き誇る「桜」の花に
今年も出会えると嬉しくなります。

今日ステンドグラスアート・九州会の作品展から1ヶ月近くが過ぎ、
2年後の第3回目の作品展に向け反省会をしました。
次に向け、新たな前向きの話合いができた事は大きいと思います。
また1年前からの懸案だった東日本大地震の復興に向けた支援先も
決定することができ、ホント良い仲間達に出会えたと思います。
私達の一歩は小さいけど、未来に向け大きな一歩になるように
頑張ります。

4月9日(月)pm18:30より、うきは市吉井町の矢野家蔵ギャラリー(築150年)で
深澤功(コントラバス)氏と藤本史子(ピアノ)さんのデュオコンサートが行われます。
今回も私のつたない作品の前で演奏して頂きます。
お二人の演奏は、ホント素晴らしいです。
機会があったら是非聞いて頂きたいと思います。
翌々日の4月11日(水)pm18:30から、福岡市“アイレフ”でも
コンサートが有ります。

Drape.jpg
title : Drepe

今回の作品展のために制作した新作です。
コンサートのポスターのバックに使っています。
参考までに紹介します。

投稿者 TT : 22:31 | コメント (0)