2012年11月03日

ご報告

tukiyo.jpg
月夜  としき作

急に寒くなってきましたね…今回冬の絵にしてみました。
2ヶ月余りのご無沙汰、毎回その都度謝ってばかりで申し訳無く、
正直今回は言葉がありません。


 がんばれ共和国阿蘇ぼう!キャンプの皆様、キャンプ後お変わりはありませんか?
今年のキャンプは前代未聞のハプニングでしたが、
参加者の皆様方のお手元には文書でその旨連絡が来たと思います。
時間は掛かりましたが施設側の全国ネットワーク本部(東京)・九州ネットワークへの
お詫びと双方話し合いの結果、誠意ある施設側の対応により問題は無事解決しました。
また私共スタッフ各自にキャンプ問題の意見を聞きましたが、
ほぼ大半、今後も“阿蘇いこいの村”を利用したいと云う解答結果を得ました。
(高見、柿木、高見友)3人、先日13日阿蘇に行き、施設のスタッフの方とも
今後の事や2度と問題が起きないように話合いをし、来年のキャンプも阿蘇いこいの村で
8月23日(金)、24日(土)、25日(日)で開催する事に決定した事、ご報告します。


私事 長く1年以上携わっていた東京のプロジェクトも先月の末、
やっと一段落ついてホットしたのもつかの間、
1ヶ月の間に親しくして頂いた知人(同い年)や同級生2人の訃報…
友人関係は今まで無かっただけに正直めげています!

投稿者 TT : 11:33 | コメント (0)