2013年06月29日

がんばれキャンプ近況報告

013jizen setumeikai 1.jpg

6月15日(土) ボランティア事前公開講座 会場“あいあいセンター”にて

jizen setumeikai2.jpg

先月15日(土)午後2時より“あいあいセンター”にて
毎年恒例のキャンプ事前説明会が行われました。
今年は昨年より少ない出席者でしたが、新しい3学校の生徒さんが出席して頂きました。
これをご縁に学校に説明会に行き、即日キャンプに多数の参加申し込みを頂きました。
今年はボランティアの参加人数が悩みの種でしたが一先ず安心です!
キャンプが段々近づき、慌ただしく成ってきました…
皆さんに“安心と安全”と楽しんで、喜んで貰えるキャンプを
今年も目指します。


☆報告

わが家に6月20日(木)am10:24 小さな天使が誕生し
じじ、ばばになりました…
私は我が子の時ほど実感がまだ湧いてきませんが女房殿は
生まれた瞬間からメロメロみたいです。

tenshi.jpg


 keigo.tomoko.jpg

投稿者 TT : 10:56 | コメント (2)

2013年06月09日

’13ボランティア事前公開講座

2013poster.jpg

今年もいよいよ難病の第20回子ども達のサマーキャンプ
「がんばれ共和国阿蘇ぼう!キャンプ」の季節が近づいて来ました。

今日は14:00から毎年恒例の“ボランティア事前公開講座”が福岡市中央区の
”あいあいセンター”で行われます。
事前に広報するつもりが…? 申し訳ありません。
詳しい事は、その都度こまめにお知らせしたいと思っています。

投稿者 TT : 13:36 | コメント (0)